SSブログ

カン・ユンソンの年齢!29歳!


----------------------------------------------------------------
関根麻里と結婚すると予測されているカン・ユンソンの年齢は29歳!

1983年11月16日生まれです。

歌手としてやっていってるそうです。

なぜ?関根麻里さんはこの人と結婚するのでしょう?

ファンの方はちょっと寂しいかもしれません。

しかし!今韓国の方はモテるのです。

日本はヒョロヒョロとした、草食系男子が多くて

韓国はイケメン、そしてレディーファーストマインドがそなわっている。

どっちを取るか。

圧倒的に韓国の方ですよね。

僕はいわいるヒョロヒョロした人間なので、ちょっと変わらないとなーと思ってます。

韓国人は日本の女性受けがいいです。

日本の方はもっと頑張ってほしいです。

日本人にもっと活気を取り戻してほしい!

デフレとかいろいろあって、全然、元気ないけど

ネオヒルズ族みたいにもっともっともっと、元気になって!!

肉食系男子ばんざーい!

肉食系男子はいま、ぬるま湯状態です。

ものすごく「恋愛」という市場が甘くなってるのでもてまくりですよねw

草食系男子では差別化はかはれません。

いまは肉食系が希少種です。

周りと一緒の人間じゃもてないと思います。


------------------------------広告ぺージ-----------------------------------

----------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。