SSブログ

関根麻里の結婚の理由とは?なぜ韓国人と?


----------------------------------------------------------------
関根麻里さんが来年にも結婚するそうですね。

なぜ結婚するのか?その理由とは?

それはつまり「結婚したいから」です。(笑

でもなぜ韓国人のアーティストなんだろうか。

それは、韓国人がイケメンが多く日本の女性受けがいいのです。

しかも、最近の日本の若者は草食系男子などのヒョロヒョロした人が増えているので

韓国人がモテるのは当たり前ですよね。

結婚相手と予測されるのはカン・ユンソンさん。

画像はこちら

google画像検索で カン・ユンソンさんで検索!

日本の若者よ!美人さんが韓国に流れてるぞ!もっと肉食系になれ!!そしてレディーファーストマインドをもて!




------------------------------広告ぺージ-----------------------------------

----------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。