SSブログ

<詐欺容疑>女装して婚約 現金だまし取る 33歳の男逮捕


----------------------------------------------------------------
女性になりすまして「婚活サイト」で知り合った男性から現金50万円をだまし取ったとして、

愛知県警中署は15日、名古屋市中区千代田の無職、吉田りょう容疑者(33)を詐欺容疑で逮捕した。

男性が「結婚詐欺に遭った」と中署に相談して発覚、

男性は「女性と信じて疑わなかった」と話しているという。

逮捕容疑は12年3月23日、三重県の会社員男性(47)に

「100万円で口座を作れば銀行から宝くじがもらえるの。50万円を貸してほしいの」などとうそをつき、

だまし取ったとしている。生活費などの名目でほかに180万円も詐取したとみて追及しているが、

「お金はくれたもの」と否認しているという。

中署によると、百貨店の女性化粧品販売員で「松平あゆ」と名乗り同月ごろサイトに登録。

男性とは女装して数回会い、プロポーズされ承諾した際、50万円を無心したという。

男性は吉田容疑者と連絡が取れなくなったため同7月に中署に相談した。

投稿者のコメント
女装して会うのはすごい!


------------------------------広告ぺージ-----------------------------------

----------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。