SSブログ

メディア問題 桜宮高校で浮き彫りになったメディアの洗脳


----------------------------------------------------------------
桜宮高校の体罰の事件でメディアが放送しているのは「先生悪い。最低。」などです。

確かに1人の命を失わせたのは重いことかもしれませんが 

この先生の人間性がすべて否定されてるように思えます。

卒業生は「愛のむち、いまとなってはありがたい、試合でいいプレーをしたらほめてくれた」

など本当にやさしい先生だったといってる。

メディアを見てると、この人の人間性が最低だと思ってしまうが

やさしい面もある、先生 だということをわかってほしい

この事件での失態は非常に重いものだけでも、メディアがやってることだけをまに受けるのはどうだとおもう。

自分で考えよう。この人は本当に悪いひとなのか。どういう人間なのか。

ちゃんとメディアの発している情報の本質を理解しましょう。

タグ:桜宮高校


------------------------------広告ぺージ-----------------------------------

----------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。